ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ブッチじゃない🍖

よく行く近所のペットショップ🐶

ポイントや割引も使えるので、フードや日用品などもよく買います。

ご馳走=Butchはたま~に買うけど、去年の秋くらいからここでは売らなくなったみたい😅

イオンペットってどこもなくなった❓️😳

代わりにあったのがこれ👇
f:id:gussan-belle:20220325090905j:image

Prime100❓️Skd❓️って言うんかな🙄

似てるけど違うメーカーのもの。

割引してたので先日1つ購入してみました👛

サーモン&タピオカとカンガルー&パンプキンの2種あって、珍しいカンガルーをチョイス🦘
f:id:gussan-belle:20220325090324j:image

んっ!?

やけにペロペロしてると思ったら端っこ肉はみ出してるやん😱💦
f:id:gussan-belle:20220325090539j:image

カロリーやたんぱく質・脂肪は低めでブッチと似たようなくらいかと思うけど、見た目とにおいはブッチより肉!って感じで食いつきは良かったです😋
f:id:gussan-belle:20220325090640j:image

ミックスベジタブルみたいなのも入ってなかったのも良かった👈魚のん以外ブッチに入ってるよね💦

また記念日とかにこれ買ってみようかな✨
f:id:gussan-belle:20220325090711j:image

ジッパーに入れて冷凍保存(3ヶ月)もできるそう❄️
f:id:gussan-belle:20220325090816j:image

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r