ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉城と桜とベル🏯🌸🐶

桜が満開を迎えてるベル地方😊🌸

散歩ついでにお花見、そして記念撮影を😁📸

「千葉 桜 有名」などと検索するといくつか公園が出てきて、千葉城もヒットしたので昨日行ってきました🔍️
f:id:gussan-belle:20220401085816j:image

以前行った時はガラガラだったけど、やっぱりこの時期は人が多いなぁ😵

隣接する文化会館や図書館を利用しないと無料の駐車場は停めれないし、近くのパーキングは満車ばっかり🈵🅿️🚗💦

グルグル回っても空きそうにないから、先に何処かで遊んでこようか🐶

諦めモードで帰りに再度寄ると…

パーキング空き1台発見👀

ラッキー😆💕

やっぱり人が多く、なかなか写真撮れず😅

奇跡的に人が途切れた瞬間に撮れました👍
f:id:gussan-belle:20220401085908j:image

あ、でもベル目バッチリ閉じてる😂

写真撮る時けっこう閉じてる率高くて…

ハイ、チーズ!🙂→😑📸みたいなパターンの子、集合写真に1人はいますよね(笑)

ベルはきっとこのタイプだ🤭🤭🤭

でもお気に入りの写真になりました💗

待たせて写真を撮ってるとお花見宴会中のおじさま方に褒められ、可愛がってもらえたよ🌸🍺🌸

ベルはそこまで人懐こくはないけど、お愛想程度な笑顔ですり寄り尻尾フリフリ😊

良かったね💗

 

今日から4月🌱✨

我が家は転勤もなく変わらずな新年度ですが、新しい生活が始まる方もきっと多いはず。

気持ちを新たに、頑張りましょう💪

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r