ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

夏日!?☀️

昨日・今日と暑いベル地方🥵

今日なんて夏日かな☀️😵💦

急な暑さに体がついていかない。

体調管理に気を付けましょう⚠️
f:id:gussan-belle:20220410143838j:image

ベルは風通しの良い場所で寝たり、冷え冷えプレートの上で寝たり暑さ対策🐶

飲水量も増え、オシッコも増えました🚰🚽
f:id:gussan-belle:20220410143858j:image

そろそろクーラーの掃除もしなきゃ!ってことでパパに頼んだのですが、開けてみるとカビ❓️ホコリ❓️😱😱😱

吹き出し口の奥の送風ファンって言うのかな、隙間にいっぱいついてます😅

夏に24時間つけっぱなしにして、涼しくなってから止めてそのまま放置。

冬はエアコン使ってなかった我が家。

こまめに掃除しときゃいいんだろうけど、しないわな😑

業者さんにエアコンクリーニング頼むとけっこうお高いし時間かかるのよね👛💦

昔って1台なん千円かじゃなかったっけぇ❓️🙄

お掃除機能付きエアコンは高いことにビックリ😳😳😳

今のってだいたいついてますよね。

業者に頼まずパパが頑張ってくれるそうなので任せます🙏

ありがと〰️💗

スプレーとブラシと掃除機と送風…。

部品外せて丸洗いとか、ケルヒャーでザーザーできたらいいけど、難しいですよね😅💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r