ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

イオンペットのInstagramで紹介されたよ💗

イオンペットさんのInstagramでベルの投稿が紹介されました😊

満開の桜子さんとベルの写真🌸🐶📸
f:id:gussan-belle:20220415092637j:image

近くにあるお店はよく利用するから、イオンペットは馴染みがあって嬉しいね✨

ありがとうございます🙏

投稿にいくつか#をつけていて、選ばれたものにも#PETEMOをつけていました。

ちょうど季節的にも合ってたから選ばれたのかな👀

先日 紹介してもいいですか?なメールがきて載せてもらうことになりました✉️

もっと綺麗な写真撮れるよう頑張ろう💪
f:id:gussan-belle:20220415092725j:image

最近の桜子さんはと言うと、もう葉桜に🌱

鉢に植え替えなきゃ!と思いながらも、なかなか好みのものが見つからず💦

盆栽って感じにするか、可愛い鉢にするか決めきらず😵

 

今日は1日☔️🌀

弱いうちに…と思ったら強く降ったり。

家遊びめっちゃして、散歩はやめとこかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r