ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディスク・レトリーブ大会延期に😵

今日は千葉県内で行われるDDJお楽しみ大会にエントリーしていたのですが、雨で延期と昨日ホームページに出てました☔️

同じ教室のお友達も参加予定で楽しみにしてたのに残念😭
f:id:gussan-belle:20220424143718j:image

我が家は大会初参加で普段は遊び程度。

パパ&ベルはディスタンスB(初心者クラス)にエントリー👨🐶🥏

HERO社製のディスクを使わねばならなく、使い慣れないディスクでここ最近練習し、やっと慣れ始めてきた頃でした。

ママ&ベルはレトリーブB🥎

遠くにボールを投げれないわたしは紐付きのボールで練習😂

公園で練習中、木に引っ掛かるアクシデント発生😱

(無事落とせました💦)

投げるの下手でもキャッチできなくても遅くても、まずは楽しむことが大事よね👍

(開き直りか🤣🤣🤣)
f:id:gussan-belle:20220424143813j:image

次回5月予定とのことですが、もう暑いし我が家は不参加かな。

また涼しくなってから参加したいと思います✨

それまでにもう少し上手くなれるよう頑張りま~す✋😁

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r