ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

The Rising Sun Coffee 🌅☕️ 

九十九里方面で時々ベルと一緒に海遊びするのですが、途中気になるお店を発見👀

そして昨日やっと行けました~🚗💨
f:id:gussan-belle:20220429125808j:image

俳優の坂口憲二さんのお店だそうで、最近テレビでも紹介されてたとか📺️

坂口憲二さんって月9とか医龍に出てた人よね!?😳

最近見ないな~と思ったら、病気で芸能活動は休み、セカンドキャリアとしてコーヒーの勉強をしてブランドを立ち上げたとのこと🙄
f:id:gussan-belle:20220429125846j:image

何故こんな田舎に!?って感じですが、サーフィンやる方みたいです🏄‍♂️

九十九里に焙煎所があり、ここ大網白里と都内にお店があるとか。

ちょっと期待したけど、やっぱり本人はお店にいないよね~😂😂😂

 

海遊び後湿った毛に砂が衣のようについて海老フライ状態なベル🍤(笑)

海老フライをお店に連れて行くわけにもいかず、車で待たせてたので、豆を買ってゆっくり家で飲もう😊☕️
f:id:gussan-belle:20220429125956j:image

わたしはコーヒー好きだけど種類がよく分からず、お店の方のオススメ After Surfって名前のを購入。

味わい(苦味・酸味)・口当たり(しっかり・軽やか)が程良く、一番人気みたいです✨

ほろ苦さの中にカラメルのほのかな甘み、香ばしいナッツやダークチョコの風味って書いてたかな。

家で飲んでみたら、確かに風味が良くて飲みやすい😍
f:id:gussan-belle:20220429130108j:image
f:id:gussan-belle:20220429130124j:image

スイーツも買いました😋💕

→コーヒーカヌレ(カヌレって流行ってるやつよね❓️外はカリッと中はシットリな焼き菓子。わたし初めて食べた😋)、コーヒーマリトッツォとアールグレイマリトッツォ(わたし好みはコーヒーの方)👍

あっ、1人で全部食べたんじゃないですよ~🐷💦
f:id:gussan-belle:20220429130218j:image

👆カヌレを狙う海老フライ🍤(笑)

この時はもう🍤じゃないけど~🤣🤣🤣

 

お店は広くはないけど、外にちょっとしたテラス席あり。

ワンコを繋ぐ重りみたいのもあったから、外ならOKだと思います🐶

でも持ち帰りメインな感じかな。

あと駐車場が少しとめにくい💧

コーヒーはすごく美味しかったので、また違う種類も試してみたいです😉💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r