ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

リサとガスパール タウン(富士急ハイランド)🗻

4/30お出かけの続き😊

河口湖で富士山を堪能した後は富士急ハイランド内にあるリサとガスパールタウンへ🚗💨

わたしの名前がリサなのもあって、リサとガスパールは大好き😍

(犬でもうさぎでもないって知ってました❓️🐶🐰)
f:id:gussan-belle:20220502174533j:image

リサガスタウン内は無料で入れ、ワンコ(体高50cmまで)は歩かせてOK👌

→特にチェックされたり、注射証明見せたり、記入したりはなかった😳
f:id:gussan-belle:20220502174614j:image

ショップや飲食店内ではカート・キャリーに入れ、蓋を閉めたら一緒に入れます🛒

写真スポットがいっぱいで可愛い~📸💕
f:id:gussan-belle:20220502174634j:image

ミニドッグランもあり、気分転換できました🐶

後ろにアトラクション見えてる~👀

富士急は絶叫系な乗り物が多くて有名ですよね🎢

わたしは怖くて乗れないや😭😭😭

アトラクションあるエリアも体高50cm以下ならワンコOKだけど、常にカートやキャリーの蓋を閉め、歩かせるのはダメ❌

人も多いしね💦

メリーゴーランド🎠・コーヒーカップ☕️・観覧車🎡は一緒に乗れるみたいです。

→うちは行ってない。
f:id:gussan-belle:20220502174739j:image

リサとガスパールに癒されたし、ランで発散できたし、お土産もいっぱい買っちゃいました😁👍
f:id:gussan-belle:20220502174841j:image

👆さっそくトーストプレート使ってみた🍞

たまにはこんなお出かけもいいね✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r