ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ご近所YUSHAっ子🐶

らっふぃくんお久しぶり、アンバーくん初めまして✋
f:id:gussan-belle:20220511080557j:image

アンバーくんはベルと同じお里YUSHAっ子のコーイケルホンディエ。

お迎えすることは聞いていたのですが、その後なかなか共通の公園でもタイミングが悪いのか全然会えなくて💦

昨日やっと会えました😆💗
f:id:gussan-belle:20220511080939j:image

アンバーくんは7か月(だったかな?)だけど体格しっかり、人懐こく遊び好きで優しい子。

ベルがこのくらいの時はもっとしつこく遊ぼ!遊ぼ!な子だったような🙄💧

ベルの様子を見たり、動きを真似たり、賢い子だね✨

若者2人の遊ぶ様子に温かい眼差しのらっふぃくん😊

今はのんびりまったり、時々ヤル気になったり。

現役時代はバリバリのディスクドッグだったみたいです🥏🐕️💨
f:id:gussan-belle:20220511081006j:image
f:id:gussan-belle:20220511081014j:image

パパさんママさんにたくさんボールを投げてもらい、満足ベル。

ありがとうございました。

また遊んでね✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r