ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キウイバケツ🥝🪣

ゼスプリキウイのキャラクター、キウイブラザーズ🥝🥝

何故かすごく惹かれるキャラで好きです😍😍

たまにパックにおまけでグッズがついてたり、キャンペーンでブラザーズのグッズが当たるのもやってるけど、なかなかGETできないのよねぇ💦

ぬいぐるみは特に 欲💗し💗い💗
f:id:gussan-belle:20220512072719j:image

先日スーパーで小さなバケツ(キャラクターの絵入り🥝💕)に入ったキウイを発見👀

これは買い👍

ベルの水入れに使おうか🐶🚰

そう言えば…

もう何年も前のグッズだけどハンドタオルもあり。
f:id:gussan-belle:20220512072829j:image

(絵が古いな🤣)

実はこのタオル、我が家にとっては幸運のタオルなんです😁✨

資格試験の時にこれを持って行ったら必ず合格するという💮

神様・仏様・キウイ様~🙏🙏🙏

だいぶボロボロになったけど、これは捨てられない。

f:id:gussan-belle:20220512072913j:image
さぁ、夕方から☔️だから、降る前にいっぱい遊んでこよう🥏🥎🐕️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r