ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

進撃の…👣

近所の公園はどこもかしこも草ボーボー😑

GW明けに刈ってくれると期待してたけど、なかなか💦
f:id:gussan-belle:20220517122028j:image

土のところは泥々になるし、おもちゃに土がついて口の中がジャリジャリになるから、なるべく芝生広場(雑草広場?)で遊びたいもの🙄🌿

草が短いところを求めて…となると、やっぱり大きな公園だったり遠くまで行かねばならず、そう毎回は行けない😖

仕方ない、近所の草ボーボー公園で遊ぼうか🥎🐕️

ベルが走り回ると草もえぐれるし、地面も多少削れるよね💡
f:id:gussan-belle:20220517122248j:image

遊んでる途中ふと気付くと、周りはけっこう草が倒れてました😳

ベルのおかげもあるけど、きっとわたしの重み👩💦

こ、これは…

進撃の巨人の時の地ならし状態ではないか!?👣

👆分かるかな。

 

●おまけ
f:id:gussan-belle:20220517122445j:image

いつかの写真📸

公園にて。

何故か牛の絵🐮

でもほっこりする絵😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r