ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

りんごちゃんと貸し切りランへ🐶(モーリスクラブ)

今朝は同じ教室(アニファン)仲間で以前からInstagramのお知り合い、りんごちゃんと貸し切りランで遊んできたよ~🐕️💨🐕️💨
f:id:gussan-belle:20220528174731j:image

千葉 富里市にあるモーリスクラブさん✨

予定が2回☔️で延期になり、今日やっと行けたぁ😆👍☀️

前回 森のランで一緒に遊んだから、今回は新エリア・眺めのいいランで遊ぶ予定だったけど、小型犬向きの広さ(森ランの1/5の広さ)とのことで、森ラン(たまたまキャンセル空きでラッキー👌)でランラン🎶

今日は朝イチからでも暑く、木陰の多い森ランで遊べて良かったぁ🌲🌳
f:id:gussan-belle:20220528174822j:image
f:id:gussan-belle:20220528174930j:image
f:id:gussan-belle:20220528174837j:image
散策したり、切り株に乗ったり、丸太渡りしたり(笑)、走ったり、かくれんぼしたり、ボール遊びしたり楽しかったね💗
f:id:gussan-belle:20220528174955j:image
f:id:gussan-belle:20220528175003j:image

ベルが遊びに誘うとりんごちゃんは乗り気じゃなく、りんごちゃんが誘うと今度はベルが乗り気じゃなく…何か今回はかみ合わない2人🤣🤣🤣

ベルは暑さと服着てたのもあるかも💦f:id:gussan-belle:20220528175147j:image

疲れると水は伏せて飲むタイプ🚰(笑)

そしてひっくり返す😑

やめれ💧

水好きベル。


りんごちゃん、パパさんママさんありがとうございました✨

また遊んでね😊

f:id:gussan-belle:20220528175040j:image
ここで受付🏠️
f:id:gussan-belle:20220528175053j:image

眺めランはこっち。

f:id:gussan-belle:20220528175102j:image
森ランの入口はジュラシックパークみたい🦖🦕😍

SNSでランの紹介をすると、スタンプ1つ追加とのことで、事前申請で頂きました😝(帰宅後Instagram載せました)

スタンプ貯めて1回無料目指すぞ〰️😁

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r