ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

AWI.JAPAN FINAL🥏🐕️💨(3)

日曜日のディスク大会 応援の続き🚩😃🚩
f:id:gussan-belle:20220607123050j:image
f:id:gussan-belle:20220607123032j:image
ゲームのことではなく我々 応援側の話です😁

会場についたらちょうど先生と可憐ちゃんがトイレ?気分転換?に出てきてて会えました✨

がんばれ〰️👊😆🎵

アニファン仲間にも会え、みんながいる方へ。

うちは椅子を持参、レジャーシートやテントの方も。

ワンコを繋ぐペグ(?)を使ってる方が何人かいて、こんな時にあったら便利💡

今度買おうと思いました。
f:id:gussan-belle:20220607123132j:image
f:id:gussan-belle:20220607124219j:image

久しぶりに会う方、(ワンコどうしは教室で知ってたり、インスタで繋がりがあっても)飼い主が会うのは初めまして!な方。

でも初めて会った気がしないのよね〰️😆💕
f:id:gussan-belle:20220607123455j:image

数時間の過ごし方は…

よく見える前に出て観戦、日が照ってきたら陰に退散して観戦、気が合うワンコは時々じゃれたり、撮影TIMEが始まったり、公園内を散歩、まったり、寝る、でもおやつの気配は逃さない、そしてベルはどこでも熟睡😪💤…みたいな。
f:id:gussan-belle:20220607124115j:image
f:id:gussan-belle:20220607124122j:image
f:id:gussan-belle:20220607124133j:image

仲間がいて心強く、また楽しく、一緒に応援して絆が深まりました✨

小型犬の部門もあって一生懸命可愛かったけど、スピードや高さとか、やっぱりボーダーコリーは凄いですね🐕️💨
f:id:gussan-belle:20220607124359j:image

先生・可憐ちゃんは3位入賞で、確か5位まで世界大会に出場する権利獲得だったかな。

凄いわぁ👏👏👏

動画見てしばらく浸れます😂😂😂

では、AWIの話はここまで。

お付き合いありがとうございました。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r