ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お手手 痛い🐶🐾

昨日の夕散歩でやっちゃったみたい😵

右のお手手がこんなことに。

2枚目写真📸

見たくない方は注意⚠️
f:id:gussan-belle:20220617085852j:image
f:id:gussan-belle:20220617085900j:image

昨日は予報より雲ってわりと涼しかったので、いつもよりいっぱい公園でレトリーブ🥎🥏

猛スピード・急旋回…いつものこと。

置いてたお水を手でカキカキして濡れてふやけた後に走ったからか。

はたまた、歩いてる時に石とかガラスとか踏んだかも😳

擦れたってよりは、けっこうパックリ系だもんな。

ベル、ごめんよ〰️🙏💦

ずっとじゃないけど、時々気にしてペロペロ👅

歩行はスタスタ歩いてるから大丈夫。

清潔に保とう✨

朝んぽは無しで家遊び。

様子見て夕散歩行くなら軽めにしようか。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r