ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

服部農園あじさい屋敷💠

先日、千葉 茂原にある服部農園あじさい屋敷へ🚗💨

ワンコもOK🐶👌

人は入園500円、ワンコは無料です✨

ちょうど見頃or早く咲いてたのは散りかけくらいかな🥰🥰
f:id:gussan-belle:20220622072532j:image

山?斜面?に色とりどりの紫陽花がたくさんで綺麗でした💙🤍💗

変わった色や品種もあるみたいです💠(全く詳しくないけど😝)
f:id:gussan-belle:20220622072602j:image
f:id:gussan-belle:20220622072615j:image
f:id:gussan-belle:20220622072624j:image

朝イチ8時でもけっこうな人・人・人😳

今しか見れませんもんね👀

蒸し暑くて汗だく☀️😵💦

朝起きた時 霧がひどかったぁ。

ぬかるんだ坂道で何度かツルッとなりかけヒヤヒヤ😱😱😱

冷や汗と暑さで滝汗なわたし😵💦

歩きやすい靴がオススメです👟⚠️

山道散歩みたいで、ベルはルンルンでした🐕️💕
f:id:gussan-belle:20220622072739j:image

出入口付近では野菜もたくさん売られてました。

イカがいっぱいあったよ🍉

今の時期だけのちょっとしたお出かけ、いいですね😆💕

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r