ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

コマンド遊び🐶回転キック??②

昨日の続きで回転キック🌀🐕️💨

壁ドンが微妙だったので、わたしの太ももを使う作戦に🦵

以前海外の方の投稿で、似たようなのを見たような…👀

【教え方】
f:id:gussan-belle:20220624091528j:image

①ベルをわたしの右につかせる。

②めっちゃ低い位置のわたしの膝の上に乗る。

③おりる。
f:id:gussan-belle:20220624091545j:image

④右回りで戻り、再びわたしの右につかせる。
f:id:gussan-belle:20220624091552j:image

これでだんだん高さを上げ、 乗る→おりるを止まらず流れるように短時間でしていきました。

膝の曲げも少しずつ平らにしていき、「乗る!」ではなく ほぼ「蹴る!」感じに😁👍
f:id:gussan-belle:20220624091612j:image
f:id:gussan-belle:20220624091619j:image
f:id:gussan-belle:20220624091625j:image

ホントはまっ平らな状態でもできたらいいけど、不安定なのがちょっと怖いみたい😥

まぁ、無理はせず。
f:id:gussan-belle:20220624091709j:image

ちなみに…

足がずれないようパパに押さえてもらってたのですが、想像通りの展開に🤣🤣

🤣
f:id:gussan-belle:20220624091724j:image

はい、ベルに蹴られました(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r