ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

エリアスガーデンでランラン🐶

今日はYUSHAっ子仲間と貸し切りランで遊んできたよ🐶💕

リエルちゃん(ベルとママ犬が同じ妹)が同胎たちとお里でお誕生日会だったらしく遠方から来てて、翌日そのついでに😁

いつメンのほぼ千葉仲間とランラン✨
f:id:gussan-belle:20220626174340j:image
f:id:gussan-belle:20220626174423j:image

千葉 一宮町にあるエリアスガーデンにて🎶

そこまで広さはないし、地面もほぼ土や砂だけど汚れるの覚悟。

1日貸し切って5000円くらいなのは嬉しい🥰👌
f:id:gussan-belle:20220626174454j:image
f:id:gussan-belle:20220626174515j:image

マイペースなベルだけど、ベルなりに楽しめた様子😊

何度かスイッチが入って皆と走ったけど、もう昔ほどは遊ばなくなったね。

そしてやっぱりランでも寝る子🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20220626174528j:image

暑かったけど日陰は涼しく、海が近いからか風が気持ち良かった✨

そして持参したプールが大好評で良かったよ😂

泥温泉状態だったけど、クールダウンにはいいね👍️
f:id:gussan-belle:20220626174608j:image
f:id:gussan-belle:20220626174624j:image

おもちゃ無しでも充分皆楽しめました👏

 

ご一緒だった皆さん、ありがとうございました。

幹事のレアママ、ありがとう🙏

また遊んでね💗

(お友達の写真も載せてます📸)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r