ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

東浪見の鳥居⛩️

日曜にYUSHAっ子仲間と一緒に行ったラン、エリアスガーデン🐶 (千葉 一宮町)

ランからすぐそこは海🌊

オリンピックのサーフィン会場はこのへんですね🏄‍♂️

調べてみると…

釣ヶ崎海岸は「志田下(しだした)ポイント」としてサーフィンのメッカとしても親しまれ、”波乗り道場”と称されることも。

どの季節でも良い波が打ち寄せる!とのこと👀
f:id:gussan-belle:20220628081349j:image

鳥居が見えたから帰りにチラッと寄ってみたよ⛩️

地面はアチチ🔥ほどじゃなかったけど、一瞬で記念撮影のみ📸

青い空・青い海・そして鳥居…映えるわね😁💕
f:id:gussan-belle:20220628081411j:image

東浪見(とらみ)の鳥居。

👆読めんっ😅

ラン行く時ナビに住所打ち込もうとして、一宮町東浪見…ひがしなみみ❓️ひがしなみ❓️とうなみ❓️とうろうみ❓️かしら🙄

東浪見=ひがし…出てこない💦

とう…「と」で出てきた💡

と・ら・み、ドラミちゃんを想像しちゃう🤣🤣🤣

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r