ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パラコード首輪🐶(夏イメージ🌊)

久しぶりにパラコード首輪を編みました🥰

お花の編み方で編んでたところ、イーッ😫💦っとなってしまい…

編みやすい平編みに変更😂😂😂
f:id:gussan-belle:20220630100255j:image

イメージは夏✨

青い海・青い空・梅雨の雨(明けちゃったけど☔️🐌)とか。

買ってある紐の中で濃い青と水色をチョイスしました。

うん、なかなかいい感じ😁

でも気付けば何か編み方違うくない❓️😳f:id:gussan-belle:20220630100620j:image
本当はこんな感じに👆
f:id:gussan-belle:20220630100650j:image

濃い青が外側で水色が中の予定だったのに、混ざってるやん😅

こりゃ何編みだよ💧💧💧

ま、いっかぁ。

f:id:gussan-belle:20220630100732j:image
f:id:gussan-belle:20220630100718j:image
ベルもこの色似合うね😍💙

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r