ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

七夕🎋

今日は七夕✨

せっかく早く梅雨明けしたのに、ここ何日かはお天気が悪く🌦️

今夜も天の川は見えないかな🌌

織姫と彦星って何年会えてないんだろ😳💦
f:id:gussan-belle:20220707125548j:image

さて、毎年恒例の短冊に願い事🔖

今朝 今日が七夕ってことに気付き、出勤前のパパにも書いてもらいました✏️

我々はいつも似たようなことですが😅
f:id:gussan-belle:20220707125607j:image

ベルのはわたしが代筆👩✋

楽しいこといっぱい💗

美味しいものいっぱい💗

👆きっとこれよね😁

ベルは眠くて興味ない写真ばっか😂😂😂
f:id:gussan-belle:20220707125634j:image

流行りの?願い事メーカーやってみたよ。

一か八かって何の賭けやねん😅😅
f:id:gussan-belle:20220707125651j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r