ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

引っ越しました🏠️①

お久しぶりの投稿です😊

我が家、先日 無事に引っ越しました🏠️

千葉市内を移動しただけですが😂

うちは夫が転勤族なので、夢のマイホーム💗への道のりは遠く、今回も賃貸マンション。

ボーダーコリー2頭OKな部屋をずっと探してて、やっと決まりました😆🙌

しばらく千葉に落ち着きそう✨…と思いたい😅

今後ご縁があれば、ベルの妹をお迎えできたらな~と思ってます🐶🐶💕

f:id:gussan-belle:20220725205201j:image

ベルの負担を少しでも減らせたらと思い、今回は近くで引っ越しというのもあって、鍵をもらってから本格的な引っ越しまでの期間、ベルと一緒に何度も新居に行き、少しずつ慣らしていけました。

でも思ってたより、適応能力が高くてビックリ😳

 

手続きやら片付けやらでまだバタバタで、ブログはできる時に更新していきます🙏💦

 

あっ、私事ですが…今日は誕生日👩🎁🎂

そんな日にギックリ腰なわたし😭😭😭

ご馳走やケーキは写真撮るの忘れたけど、パパからのプレゼントは 小型カメラ(首から下げれたり帽子につけれる)と美女と野獣のアートパネル📸🌹
f:id:gussan-belle:20220725204853j:image

ありがとう💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r