ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ロック・イン・ジャパンの公園🎶

時々遊びに行く千葉市内の公園🐶

ジェフ ユナイテッド千葉の本拠地らしく、サッカーの試合があったり、イベントがあったりする公園です⚽️

ちょっと離れたところに斜面になっている広場があり、芝生が凄く綺麗✨

f:id:gussan-belle:20220807103329j:image

最近 大規模な工事をしてるな~と思ったら、ロック・イン・ジャパンというフェスが昨日から始まりました🎶🎧️🎶

1週間くらいあるみたいだから、しばらく遊べないね。
f:id:gussan-belle:20220807103411j:image

サマソニとかフジロックとか聞いたことはあるけど、夏・暑い・人多いイメージで…☀️😵🥵💦

あまり興味がなかったけど、調べてみたらけっこう有名な人が出るのね😳

今回は無理だけど、ロック・イン・ジャパンは近いからいつか機会があれば😝

ってチケット取れないか🎟️

外だから近く通れば音聞こえるかな😁
f:id:gussan-belle:20220807103458j:image

👆車の助手席から📸

これは始まる前。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r