ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ワンコ連れOK星乃珈琲店☕️

散歩帰りに近所の星乃珈琲店へ☕️
f:id:gussan-belle:20220811201405j:image

全国に何店舗か店内ワンコOKなお店があり、ここもその1つ🐶

入り口は別で、店員さんに声を掛けてから入ります✋

テラス席とのことだけど、壁も屋根もある室内で、増築した感じかな。

クーラーもあり快適です😊👌
f:id:gussan-belle:20220811201444j:image

釜焼きスフレパンケーキ美味しい🥞💕

夕飯前なので、パパと1枚ずつ😋

ドリンクは豆乳オレと豆乳紅茶オレをいただきました🙏
f:id:gussan-belle:20220811201504j:image

ベルは敷物持参でわたしの隣の席に。

フード数粒のためにお利口に過ごせました。

ありがとう💗
f:id:gussan-belle:20220811201525j:image

ワンコ連れの方もいましたが、ここはドッグカフェではないです。

もちろんワンコのメニューも無し。

ドッグカフェであってもそうでなくても、トイレ・吠え・土足で椅子に座らせる・テーブルに手を掛けるなどしないよう、リードは短く、マナーを守って!ですね。f:id:gussan-belle:20220811201700j:image
リードフックも可愛い💗
f:id:gussan-belle:20220811201614j:image

水出しコーヒー、お土産に。

パッケージが可愛い🌻

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r