ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

勘違い桜子さん🌸

お久しぶりの桜子さん🌸

あれっ!?👀
f:id:gussan-belle:20220901114033j:image

1輪だけ開花してます。

9月だよね💦

心当たりあり🙄

3月~4月と咲いた花が散り、青々した葉が出てきました🌱

苔玉から鉢に植え替え、土にも馴染んだ、肥料も合ってそう👍

…と思ったのに…

暑くなるにつれ葉の先から枯れてきて…f:id:gussan-belle:20220901114155j:image

そして落葉🍂

やっちまった😗💦

日中ベランダに出してたのが暑すぎたか☀️

水が足りなかったか🚰

 

涼しい室内で過ごす時間が増えました。

若葉 復活🤩✨

ん!?

でも3本ある枝のうち、1本は葉がいっぱい😆💕

2本目は葉がちょっぴり+蕾😳💦

3本目は葉も出てくる気配なし😭
f:id:gussan-belle:20220901114503j:image

クーラーつけた室内にいたから、冬って勘違いしたよね⛄️

そして朝とかちょっと涼しい日にベランダ出したりしてたから、これを春って勘違いしたよな~😅

今咲いて、春に咲かないかも!?

困った😱😱😱

勘違いがこの子だけでありますように🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r