ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ペットドッグ🐶🏥

今日は年1回受けているペットドッグ(健康診断)の日🐶

そしてちょうど時期なので、何度も病院行くよりはいいかな!とワクチン10種も受けました💉
f:id:gussan-belle:20220911195557j:image

朝ンポ後、ごはんまだですか❓️の視線が凄かったけど、ワン!もピー! も言わず我慢 偉かったよ👏

朝イチ尿・便を取り、昼前に病院に預けます。

受付中、嫌なことだと察知したのかわたしのそばにピッタリ😗

看護師さんに連れられ、お愛想 尻尾フリフリで奥へ行きました。

 

夕方お迎え🚗💨

今 分かる範囲で異常は無し。

外注の血液検査などは後日。

約1ヶ月後に郵送で詳しい結果の冊子が届きます✉️

気になることや悪いところがあれば、病院で先生から説明・診察があるとのこと。

預け中の様子を聞くと、検査中はおとなしくお利口さん😊👍

檻?ケージ?に入れられ中、一人の時は基本ずっと鳴いてました😱

まぁ、いつもと違って不安だし、嫌なことされて鳴くわな😑と思いながらも、うーん…。

そして先生や看護師さんが近くにいる時は常に抱っこをせがんだそう💧

朝ごはん抜きだったので、フード持参で検査後に食べさせてもらいました。

もちろんペロリだったみたい😋
f:id:gussan-belle:20220911195807j:image

エコーとるのにお腹の毛を剃ってツルツルに。

生えて伸びるまで我慢だね。
f:id:gussan-belle:20220911195821j:image

ペットドッグ代は詳しく診てもらうコースなのでこのお値段👛💦

でも検査って大事。

ワクチンは春の予防パック(フィラリア検査や薬の時のパック)に含まれてるので、今回支払いは無し。

今回の結果、どこも悪いとこありませんように🙏🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r