ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会🐶(2)

一昨日の遊ボー会。

恒例のミニゲームの様子をお伝えします😆💕

遊ボーはわたしが幹事なのですが、フリータイムだけでなくミニゲームも毎回やってます✨

毎回何にしようか悩む😕

前回はレトリーブ・ディスク大会🥎🥏

ルールはゆるゆるね😂

待て系は苦手な子もいるし、秋だしやっぱり運動系がいいかな🙄💡

100均をブラブラして使い捨てスプーンをGET👍

ピンポン玉だと飲み込む子がいる可能性あるから、ある程度丈夫なボールを。

これも100均でGET✨

これでスプーンリレーをしよう🥎🥄

昔YUSHAのオフ会でも似たようなんやったような。
f:id:gussan-belle:20221010213344j:image

コーンをジグザグに進み、折り返してまたジグザグに戻る。

ベルと見本でやってみたら案外いける😊

ゲームは、やっぱりボール大好きな子は欲しくてピョンピョン🐕️💨(笑)

飼い主さんは必死だけど、見てる方は可愛く・また面白く😍

チーム1人っ子VSチーム多頭飼いの2チームを制したのは多頭チームでした👏

続いてもう1ゲーム💗

走るの速い子だ~れ!?😁

手前から離れた場所の飼い主さんのとこまで走り、リードを繋いだ方が勝ち。

ハイ!と手を上げてもらいます✋
f:id:gussan-belle:20221010213511j:image

予選・決勝を制したのはヴィオレちゃん🥰

出産・子育てが落ち着いたばかりのママなのに凄いわ👏

楽しんでいただけたかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r