ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会(3)

👨📸の写真を✨
f:id:gussan-belle:20221013071558j:image

連写で撮ったのもあったし300~400枚はあったかな😳💦

パソコンに落としてもらい、ぼけてる写真や小さく映ってるものなど、いる・いらないを選択←口出しだけするのはわたし✋👩(笑)

めっちゃ大変🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20221013071611j:image

全員写ってるか、なるべくその子らしく、大きく写ってるように。

画質やサイズをちと落としてもらい、わたしのスマホへ💻️→📱
f:id:gussan-belle:20221013071634j:image
f:id:gussan-belle:20221013071929j:image

これでも100枚はある😅😅😅

その中でも厳選した写真を💗

f:id:gussan-belle:20221013071943j:image

↑これはくるみちゃんがベルにダイブする決定的な瞬間🤣🤣🤣

パパ、ありがと🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r