ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お土産✨🎁✨肉球クリーム🐾

公園でよく遊んでくれるお友達ワンコ、ジャスミンちゃん🐶

あっ💡ベルとジャスミン、2人ともディズニープリンセスだ👸💕

ママさんと1カ月ほど韓国に里帰りしてて、先日久しぶりに再会😊

お土産いただきました。

ありがとうございます💗

一緒に写真撮るの忘れた📸💦

ワンコが海外に行くって手続きすごく大変みたいね😱😱😱

クレート入ったら座席で一緒に過ごせる飛行機だったみたい。(小型犬)

こんな飛行機が増えたらいいな✈️
f:id:gussan-belle:20221027075124j:image

肉球に塗る保湿クリーム。

パッケージ裏の説明文は韓国語でわからん!けど、なめても大丈夫とのこと。

スティックなのは使いやすいね👍

これからの季節に大活躍。

👍👌

↑ こんな絵文字や顔文字、若者はもう使わないんだって~😳💦

そーなの!?

若くないから使いま~す✋

 

●おまけ
f:id:gussan-belle:20221027075212j:image

久しぶりのマクドⓂ️🍔🍟

わたしは大阪人だからマックって言い方はしっくりこん😵

サッカーとのコラボらしく、バンズがサッカーボール⚽️

こーゆーの面白くて好き~🤩

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r