ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

家族が増えました🐶

今日から我が家に新しい家族が増えました💗
f:id:gussan-belle:20221103160717j:image

レイ(REY)🐶STAR WARSより⭐️

9月8日生まれの女の子

ベルと同じお里YUSHA出身

テラ✕ダイアナっ子の第4子

ママ犬がベルと同じなので、本当の姉妹になります🍒

カラーはブルーマールタンだけど、ユニークな柄😂

明るく遊び好きなお転婆ちゃんだけど、ちょっと天然!?な子みたいです。

これからどんな子に成長するかな🥰

よろしくね✨
f:id:gussan-belle:20221103160732j:image
f:id:gussan-belle:20221103160743j:image
ベルはちょっと戸惑ってます。

まだよその子犬扱い😅

怒らないけど逃げる💨

少しずつ受け入れていこう。
f:id:gussan-belle:20221103160854j:image

ブリーダーさんと。
f:id:gussan-belle:20221103160928j:image

ダイアナママと今日お迎えのヴィヴィちゃん・アズくん家と。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r