ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルとレイの距離が縮まった🐶🐶

レイに戸惑って逃げたり無視してたベルですが、お迎え3日目の今日ついに2人の距離が縮まりました😭😭😭💕
f:id:gussan-belle:20221105221947j:image
f:id:gussan-belle:20221105222705j:image

レイはすごく嬉しくて、何回も遊びに誘い、もうベルのことが大好きになってます😍
f:id:gussan-belle:20221105222646j:image
f:id:gussan-belle:20221105222655j:image
何回も寄り添って寝たり、ベルの真似したり✨

褒め言葉「グー!(good)」には凄く反応がいい👍

噛んじゃダメなもの(シーツや家具など)を噛んだ時の「ダメ!」もわりとすぐ止めれる。

興奮・疲れた・眠い・不機嫌など、ギャン鳴きがなかなか止まらないのが悩み😞🌀

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r