ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

散歩付き添い🐶🐶

ベルの散歩の付き添い。

今日は朝・夕とも はじめまして!の子やベルのお友達に、たくさん会えました😊💕

ベルの様子を観察したり、お友達にニオイを嗅いでもらったり、パパさん・ママさんにナデナデ・抱っこもいっぱいしてもらえたよ✨
f:id:gussan-belle:20221108225013j:image

夕方は同じYUSHAっ子アンバーくんと待ち合わせ🐶

レイは遊びたい!遊びたい!な感じで、おもちゃの欲はすごくありそう🥎

あと、今のところワンコより人の方が好きそう。

誰に対しても喜んで顔ペロペロ😋
f:id:gussan-belle:20221108225034j:image

今日はたくさん良い経験・刺激になりました。

疲れてグッスリ…と思いきや、寝ると復活🤪🤪🤪

 

アンバー家より立派な柿と林檎いただきました💗

柿はお庭の🌳

ありがとうございます🙏
f:id:gussan-belle:20221108225047j:image

●おまけ

19時過ぎの皆既月食🌕️(👨📸より)f:id:gussan-belle:20221108232552j:image

たこ焼きみたい😂😂😂

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r