ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レイ、食欲・体重UP🐶⤴️

先日 食が細くて、褒めて褒めて褒めまくって、手からやっと缶詰め食べてくれるんです😭…な投稿をしましたが、この数日急に食欲UP⤴️😋
f:id:gussan-belle:20221112172915j:image

どーした、何があった!?😳

我が家での生活に慣れてきた証拠かな💗

少しずつフード量を増やし、パピー用ふやかしフード(ニュートロ+うちで用意してたナウフレッシュ少し)20g+パピー用シュプレモ缶詰め1つ。

これを朝昼夜3回食べてます。

残さずペロリ😋💕

カロリー的には550kcal/日くらい。

少しずつ増やしていこうと思います。

お腹の調子も大丈夫そう✨

1週間で+700gの3.6kg👏

良かった🥰🥰🥰

 

ご心配・アドバイス、ありがとうございました🙏

逆にベルは少し体重減りました。

パピー相手も大変よね💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r