ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

トレーニングにご褒美フード

レイさん。

食が細かった時は、今後トレーニングの成果は褒め❓️引っ張りっこ❓️と思っていたのですが、最近は食欲モリモリ😋💕

ご褒美=フードに変更することにしました。
f:id:gussan-belle:20221129065657j:image

今はまだフードはふやかして食べてます。

カリカリでも食べれるのですが、入れたり出したり繰り返し、1粒食べるのも時間がかかる😵

すぐ隣では食欲の塊ベル姉さんに狙われます👀

カリカリフードをご褒美にするのはもう少し先になりそうね。

 

代わりになるものは何がいいか🙄

市販のおやつはまだ早いよね💦

ササミとか茹でてもいいけど、湿ってると保存の問題、乾燥してると食べにくい。
f:id:gussan-belle:20221129065736j:image

ペットショップを見ていてZIWIを使うことにしました🍖

もちろんベル姉さんも欲しがります😗

その代わりごはんはちょっと減らすよ🍚

何て贅沢なご褒美だこと😳👛💦

パッケージにはパピーも食べれる総合栄養食と記載。

おやつよりはフードだからいいかな✨

だけど、カロリー・たんぱく質・脂質などけっこう高い🐷💦

1粒1cm角の大きさだけど、3or4つに割ることにしました。

薄めだから割れた👏

小さいとレイも食べやすいしね。

レイ、ZIWI気に入ったみたい😍

しばらくこれをご褒美に頑張ろうね😆👍️❤️
f:id:gussan-belle:20221129065955j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r