ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レイ、散歩デビュー🐕️②

一昨日 散歩デビューしたレイ✨

人大好き甘え上手、ワンコも好きでヒャッホーな状態💗

ベル姉さんの真似したくて、あたしも!あたしも!な子😂
f:id:gussan-belle:20221205160345j:image
f:id:gussan-belle:20221205160513j:image
f:id:gussan-belle:20221205160804j:image
f:id:gussan-belle:20221205160411j:image
f:id:gussan-belle:20221205160746j:image

歩く時はお姉ちゃん待って~!あたしが先頭よ!と常に小走りで早送りを見てるみたい👀

横について歩くのはまだ教えるの先かな🙄

今はとりあえず散歩の楽しさを✨

外でのお座り・待て・おいで・レトリーブ遊びも周りに刺激があっても集中してできて、わたしの方がビックリ😳💦

反抗期?になると、そうはいかなくなるのかな。

今のうちに楽しい・成功・褒めて、良い経験を増やしとこう。
f:id:gussan-belle:20221205160251j:image

姉妹並んで写真も撮れたよ📸

待てからのおいで!は勢いよすぎて、わたしの顔に大ジャンプ💨💨💨

そして唇切れたし~😱😱😱
f:id:gussan-belle:20221205160309j:image
f:id:gussan-belle:20221205160317j:image

レイの良さを伸ばしていけたらいいな🥰
f:id:gussan-belle:20221205160702j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r