ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アンバーくんと🐶

今日の朝んぽ、公園でベル姉さんのお友達にたくさん会えたレイ🐶

ワンコも好きだけど、やっぱり人の方が好きかも💗

同じYUSHAっ子のコーイケルホンディエ、アンバーくんにも会えた🥰
f:id:gussan-belle:20221207124524j:image

記念撮影、姉妹 目閉じてる写真しかない😑💦

レイはアンバーくんにワンプロしてもらったよ。
f:id:gussan-belle:20221207125155j:image
f:id:gussan-belle:20221207125215j:image
f:id:gussan-belle:20221207125229j:image

ベルはパパさんにディスクで遊んでもらいました🥏

キャッチできなかったり、あまり乗り気じゃない時は戻りが遅いのが課題🐌💨💨
f:id:gussan-belle:20221207125420j:image

その頃ワンプロ組は繋がれて待ちでした。
f:id:gussan-belle:20221207125523j:image

ありがとうございます。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r