ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

カート練習🛒

レイたん、散歩デビュー前はベル姉さんの散歩付き添いはリュック派でした。

(ベルを連れてレイのカートを押しては大変だったので😱😱😱)

でもカート慣れしといた方がいいよな…と思うように🙄

ホームセンターや他にもカートならワンコOKな施設もあるし、お出かけの幅が広がるよね😊💕

MYカートに乗って、ホームセンターで練習することにしました😁✨
f:id:gussan-belle:20221212211641j:image
カートは25kgまで対応。

ベル+今のレイなら充分重さは大丈夫👌

でもぎゅうぎゅうで、ベルは嫌そう😑💦
f:id:gussan-belle:20221212211656j:image

レイが成犬になってベルくらいまでの大きさだったら、このカートのままでいけるんだけどな😗

 

レイのカートに乗った様子はというと…

隙あらば飛び降りようとする😑

人大好きなので近づこうとする。

カートの持ち手にリードを短くぐるぐる巻きにして、さらにハーネス近くを手で持って、カートを押す😵😵😵

何て大変なんだ!!!

それなりの重さで曲がりにくい。

押す・レイの監視で、1人では買い物なんて、100%無理だな😅

蓋閉めたらギャン吠えしそうだし。

週末パパがいる時にカート練習しよ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r