ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

食事中のハウスドアOpen

姉妹のごはんタイム🐶🍚

ベル姉さんが先に食べ、妹レイが後に食べます😋

今までお互いが食べてる間はハウスのドアを閉めてました🚪

集中して食べてもらいたいのと、取られそうになった!とかで喧嘩になってほしくないのと。

でも最近はドアをOpenにしたままで食べてます。
f:id:gussan-belle:20221220142406j:image

ベルが食べてる間、レイはなるべく見ないようにしてハウスで待つ派。

クンクン鳴きながらも待ちます。

偉いね😊👏
f:id:gussan-belle:20221220142441j:image

続いてレイの番。

ハウスから出ちゃいけないルールだけど、空中は有りと思い込んでる(?)ベルは、レイの方をジロジロ見て、空中のにおいをクンクン、たまに舌なめずり、鼻も伸びてきます😅

(写真は立ってるけど、普段は伏せて待ちます。)

おーーーい💧
f:id:gussan-belle:20221220142635j:image

コラッ💢
f:id:gussan-belle:20221220142611j:image

さすがに出てきて横取りすることはないし、させないけど、どっちがお姉さんなんだか…。

(レイは気にしてないみたい。)

食欲の塊、ベル姉さんでした😝😝😝

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r