ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ホームステイ(1)+パパママデート

クリスマスイブ、我々夫婦は久しぶりにデート👨💗👩

ベル・レイはお世話になってる教室で預かり🐶🐶

留守番中 姉妹で遊んだり寝たりしてるはずですが、長時間だとレイのウンチを踏みまくってるのが心配で…預けることにしました✨

f:id:gussan-belle:20221226181648j:image

姉妹で遊んだりお友達に遊んでもらったり、楽しく過ごした様子😊

レイは前回学んだ謙虚な心もあり、ちゃんと先輩には遊ぶ時もすぐ低くなってたとのこと。

ありがとうございました💗
f:id:gussan-belle:20221226181711j:image

そして我々のデートは…

舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観てきました。
f:id:gussan-belle:20221226181806j:image

レイが生まれるずっと前からチケット取ってたんだよね🎟️

ハリーポッターシリーズの19年後を描いたストーリー。

お馴染みの登場人物はもちろん、ワクワクする展開で面白かったです💗

今までのシリーズの内容を知ってるとより楽しめますよ🪄
f:id:gussan-belle:20221226181837j:image

当日のハリー役は石丸幹二さん。

劇団四季出身だし実力はお見事👏

他ハリーは藤原竜也さん・向井理さんとトリプルキャストとのこと。

駅~劇場までも世界観が楽しめます🥰

カフェやグッズは予約やら整理券で行けず😅💦

来年もロングランでやるみたいなので、ご興味ある方は是非💗

東京 赤坂です。

 

我が家は一足お先に今日仕事納め。

年末年始+前後長めに休みます😁✌️

そして年内もう1回デートで姉妹はまたアニファンへ🐶🐶

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r