ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

富士河口湖へお出かけ🗻

この年末年始 ベル・レイとお出かけしてなかったので、思い立って富士山方面へ🗻
f:id:gussan-belle:20230104213146j:image

寝坊して出遅れたけど、高速あんまり渋滞してなくて助かりました😝

皆さん今日からもう仕事始めの方が多いのかな🙄

首都高は怖くてわたしは運転できないので、パパ任せ😝

往復運転ありがとう💗
f:id:gussan-belle:20230104213211j:image

目的地は河口湖、そして周辺を散策👀

前回同様 大石公園の駐車場へ🚗

観光客は多く、海外の方が多かったぁ。

千葉からじゃ小さいけど、大きな富士山に満足🥰

逆光の写真は難しい☀️📸

撮影・編集→パパ。

お出かけ続く…

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r