ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レイの血統書🐶

ずいぶん前になっちゃったけど、ブリーダーさんからレイの血統書が届きました😊✉️
f:id:gussan-belle:20230213134732j:image

事前にお願いしてたら好きな名前を入れてもらえます✨

レイの名前はSTAR WARS episode7・8・9の主人公レイから取ったので、「STAR WARS REY」を希望😆✋

映画の名前をつけるのはOK👌

わたしが思う映画のレイは、美人で頭が良く勇敢で、才能もあって、仲間思いで、悩みながらも強い女性。

YUSHA JP'S MAJESTIC STAR WARS REY (ユーシャ ジェイピーズ マジェスティック スターウォーズ レイ)になりました💗
f:id:gussan-belle:20230213134756j:image
MAJESTIC(荘厳な・壮麗な・ 壮大な威厳のある・堂々たる)は同胎ちゃんたち皆 共通でブリーダーさんが入れてくれたもの。

いつかこの名前にふさわしい子になれるかな😂😂😂

ちなみにベル姉さんは、YUSHA JP'S BEAUTY AND THE BEAST BELLEです🌹

 

●おまけ

千葉 大網白里にある坂口憲二さんのお店へ久しぶりに☕️

コーヒー好きだけど、風味やにおいなど豆によってこんなに違うんだ😳

f:id:gussan-belle:20230213134838j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r