ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

交代でおもちゃカミカミ

カミカミ系な1人遊びおもちゃ。

ベルとレイにそれぞれ同じものを渡しても、隣の芝は青い!状態に💧

特にレイは2個欲しがる😅

ベル好みじゃない昔のおもちゃをレイに渡したら、急にベルも欲しくなる😳💦

今まで興味なかったや~ん😂

なので基本1頭ずつ交代でカミカミさせます。
f:id:gussan-belle:20230225134059j:image

まずはベル姉さんから。

あんまり興味なかったはずなのに…ワーイワーイ😍

ゴロンゴロン💗

ギリギリ噛む派だから、すぐ壊れる💦
f:id:gussan-belle:20230225134127j:image

レイは伏せで待たせるけど、最初は掴まえとかないとダメ。

しばらくすると落ち着く。

ガン見派👀
f:id:gussan-belle:20230225134155j:image

交代で次はレイ。

ピコピコ・ちょいちょい・咥えて走り回る派😊

ベルはさすが、落ち着いて待てます👏

めっちゃ見てるけど👀
f:id:gussan-belle:20230225134226j:image

5分ずつ交代で何セットか。

交代で遊ぶのにも慣れてきました😁👍

 

●おまけ
f:id:gussan-belle:20230225134430j:image

昨日は久しぶりに手作り餃子🥟

たくさん作るからパパに手伝ってもらえて助かった👨💕

食いしんボーたちがジワリジワリ🐕️💨🐕️💨

これは食べれない、残念。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r