ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ランランデー ベル(22)・レイ(4)

一昨日はお世話になってる教室のランランデー(幼稚園デー)に参加🐶🐶
f:id:gussan-belle:20230313071554j:image

相変わらずレイは先生に会った瞬間大興奮💗

先生曰く、「最初だけですぐ落ち着きますよ😊」と。

お友達ママとか、いかにも可愛がってくれそうな人には大興奮😍😍😍

座って落ち着かせて、1歩進んだらまた大興奮。

また落ち着かせて…の繰り返し♻️
f:id:gussan-belle:20230313071928j:image

人大好きレイ😍

教室でも目が合うたびに先生💗先生💗とかストーカーになってるんじゃ🙄…と思ってたわたし✋

他のワンコにも「わーい!わーい!あたしレイちゃんよ!」になってることを想像🙄

でも違うみたい。

「フィールド入ったら案外スン!として落ち着いてますよ😊」との こと。

そーなの!?😳
f:id:gussan-belle:20230313071724j:image

この日はベルもレイもそこまで気の合う子がいなかったのか、お友達とワチャワチャしなかったみたい。

飼い主側はつい走り回ったりお友達とプロレスしてたり元気で楽しそうな姿を期待しちゃう。

それも良いことだけど、同じ空間にいろんなワンコがいて、リラックスして過ごすことも大事よね👏
f:id:gussan-belle:20230313071753j:image

頂く写真や動画は、2ショットが多い📸

気付けば近くにいる、お互い安心できる存在みたいで、それも嬉しいね🥰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r