ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キャンプデビュー②⛺️🔰

日帰りキャンプ続き。

キャンプ飯で~す🤤

キャンプと言えば肉でしょ🍖😍

…と言っても日帰りで初めてで、テント組み立てやベル・レイと遊ぶのに精一杯で、きっと時間のかかる調理は厳しそう🙄💦

バーベキューは断念し、電気調理器具を持ち込みすることに。

イメージはIHコンロ+鍋とフライパンの小さなセット。

確かお米も3合なら炊けたかな🍚

災害時用にポータブル電源も我が家にあるので、そんな時も使えそう👍

キャンプ場は電源が有料でしたが、2人でちょっと使用するだけだし、サービスしてもらえました😆🙌
f:id:gussan-belle:20230324200257j:image

短時間で調理できるよう、薄切り牛肉+味付きの牛肉💗

まずは味無しからね。

お肉当番ベルはずっと離れず😅

レイは途中遊びに行って、時々「まだぁ?」みたいに覗きに来る。

そんな違いも面白い😂😂😂

 

予想はしてたけど、小さいし電気だし、火力の弱いことよ🔥

時間かかる~😱
f:id:gussan-belle:20230324200406j:image
f:id:gussan-belle:20230324200444j:image
ベル・レイは缶詰+味無しお肉、いただきま~す🙏

我々は姉妹のおこぼれお肉+味付きお肉・パン・お茶・ジュース・スイーツ。

焼いたのお肉だけ😝

 

今度は火を使いたいな。

でも炭とか片付け大変そうだな。

カセットコンロもちょっと面倒そうだな😑

そんなん言ってたらキャンプできないか😵💧

これから使いやすそうな道具調べたりしよ😊💕

 

キャンプの話は以上✨

しばらくは日帰りで慣れて、徐々に道具とか増やしたりしていけたらいいな😁

●おまけ

くつろぎタイム😆
f:id:gussan-belle:20230324200544j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r