ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

JEKCAブロックで作るベルとレイ🐕️🐕️

JEKCAブロックで作るベルとレイ、ようやく完成しました🥰🥰

いや~、大変だったぁ😱😱😱

夫婦で一緒に作り、それぞれ3日ずつくらいかかったかな🙄
f:id:gussan-belle:20230325140603j:image

ブロックにボーダーコリーがいる💗

しかも黒白だけじゃなく、チョコボーとレッボーもいるや~ん💗

これは是非欲しい😍

せっかくならそっくりに作りたくて、黒白・チョコ・レッドのボーダーコリーを購入(ボーダーコリーはこの3種)✨

ベルはチョコとレッドを混ぜて作れそう🙄

レイは黒白・レッド、あと一部グレーの毛があるんだよな😗

グレーが入ったブロックで、一番お値段が安いものを追加で購入し、2頭作るのに4頭分必要でした👛💦
f:id:gussan-belle:20230325140714j:image

まずはベル姉さん作りからスタート😆

もう、始めてすぐ挫折しかけました😱

LEGOブロックみたいに工程毎に袋分けされてないし、説明書が分かりにくく、ブロックが小さい。
f:id:gussan-belle:20230325140810j:image
f:id:gussan-belle:20230325140845j:image

そして組んだら終わりじゃなく、ブロックどうしが緩いからネジで止めなきゃならん😵

とりあえず ある程度組んで、色のバランスや形を見よう!と思ってたけど無理だ😖

後戻りするのもネジを上の段から外して戻るのも難しい。
f:id:gussan-belle:20230325140953j:image

2人とも模様が複雑だから、似せて作るのも大変😳

レイの方が難しかったです。

でもやり始めると、ベル・レイを見ながら、あーだこーだ悩みながら夫婦で一緒に作るのも楽しかったです👨👩

わたし1人だったら、ぜっっったい無理でした😭
f:id:gussan-belle:20230325141101j:image
f:id:gussan-belle:20230325141110j:image
f:id:gussan-belle:20230325141123j:image
f:id:gussan-belle:20230325141133j:image

完成に満足💗

どうかな❓️

似てるかな❓️😊

ブロックにしてはいろんな犬種やカラーがありましたよ😁

チャレンジする方、頑張ってくださ~い👊😆🎵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r