ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

全年齢OKなフード🐶🍚

我が家のワンコごはんはカリカリのフードが多いです。

水分を摂ってもらいたいのもあり、ふやかして+トッピングだったり、時には缶詰めも。f:id:gussan-belle:20230405135919j:image
ベル姉さん(4歳)が1ヶ月で食べるのは約5kg。

f:id:gussan-belle:20230405135944j:image
レイ(6ヶ月)はパピー用フード約8kg。

できれば2人ともお買い得な大袋のフードを買いたいところ🙄

そして同じならものならありがたい🙏

 

フードを調べていて量の調整で「全年齢OK」なものをいくつか見つけました👀

これならベル・レイ一緒に食べれるかな😋

ベルは腎臓の数値や泌尿器系が以前高めで、それ以来 高タンパク・高脂質なものを控えています。

●ブリスミックス

●アーテミス オソピュア

●ビィ・ナチュラル ルート

ベルに合わすとこのあたりかな。

ブリスミックスとアーテミスは食べたことあり👌

他にはペットカインド・キアオラなどもあるけど、ベルには高め。
f:id:gussan-belle:20230405140100j:image
f:id:gussan-belle:20230405140111j:image
f:id:gussan-belle:20230405140127j:image
f:id:gussan-belle:20230405140138j:image
今ブリスミックスを食べてるので、今回は他の2つを買ってみました。

レイには少しアッサリかも!?

まだパピー用のフードがたんまりあるので、少しずつ混ぜて食べてもらいます。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r