ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

スタバ☕️😌✨

また時間差投稿💦

一昨日 久しぶりに散歩帰りにアオちゃん・ニコちゃんママと待ち合わせてスタバに😊

引っ越す前のご近所さんで、ベルもご家族 皆のことが大好き💗

2ヶ月ぶりかな。

近況報告とか話せて楽しい時間でした✨
f:id:gussan-belle:20230420070521j:image

大人しく待てるか心配だったレイ😳

交代で注文行ってる間も、おやつちらつかせパワーもあって、わりとお利口に待てました👏

わたしはメロンのフラペチーノ🍈とストロベリーのドーナツ🍓

食べ過ぎか😅

この後 普通に晩ごはんペロリだった🐷💦

メロンのは果肉が入ってて、ホイップもメロン風味で美味しかったです😋

ベル・レイは期待のキラキラお目目🥺💕

持ってきたおやつをちょっとね💗f:id:gussan-belle:20230420070617j:image
最初は立ったり座ったり、机や椅子の脚を回ってしまって「動けません😑」になったり(笑)

そのうち伏せて落ち着いて過ごせました。

レイの興奮(これは嬉しい鳴き)のワンワンもママさんに会った最初だけで、あとは大丈夫でホッ😊

人に会ったり、カフェとか一緒に買い物とか行って、場馴れもさせねばな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r