ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キャンプ⛺️ミリーズラブ④

キャンプネタ、しつこいですが、これで最後😂

ベル・レイの遊び&観光編です😊✨f:id:gussan-belle:20230428230552j:image

ドッグフリーサイトは100坪って書いてたかな。

車+大きめなテントがあってもボーダーが遊ぶ余裕があるのは嬉しい🎵😍🎵

ただ、地面が土・草・小石が混じってて足痛くないかな~と思ったけど、ワンズ平気みたいでした😳
f:id:gussan-belle:20230428230612j:image

プラー・ディスク・ボール・追いかけっこといっぱい楽しめたね🥰

 

チェックアウトしてからは軽井沢のアウトレットへ🚗💨

嬬恋のキャンプ場からは小一時間くらい。

軽井沢ってハイクラスな別荘地・避暑地をイメージしてたわたし🙄

バブリーな頃はもっと栄えてたんだろうけど、わりと古いものが多かった。

夏は賑わうのかな☀️

山を登ったり降りたりの道、標高が高いからか耳が何度か痛くなる👂️😱
f:id:gussan-belle:20230428230713j:image

話は戻ってアウトレット…

木更津や酒々井に比べたらめっちゃ広い😳😳😳

ワンコ連れもけっこう多くて、アウトレット内ところどころにウンコ袋やゴミ箱もある。

真ん中にこれまためっちゃ広い芝生広場があってリード付きならワンコも散歩OK👌

ありがたい💗

ワンコと入れるお店、お決まりのドッグデプト🐶

そろそろ車のステッカーが汚くなってきたから予備も購入。

あと、ボーダーコリーのバッグ発見で購入😍

お出かけの時使えるね✨
f:id:gussan-belle:20230428230757j:image

ベルは併設するドッグカフェの方へ行きたがる😅

混んでて待ち時間長そうだしダメダメ🙅‍♀️💦
f:id:gussan-belle:20230428230839j:image

行きたかったミカドコーヒー☕️

豆も買えたし、看板メニュー モカソフトの乗ったコーヒーゼリーも食べれた😋

コーヒー風味のクリームって美味しいね😆💕
f:id:gussan-belle:20230428230902j:image

途中のサービスエリアでもお土産購入👍

楽しいキャンプでした⛺️💗

次はどこ行こうかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r