ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

フェスの公園🎶

帰省に遊ボー会に、投稿したいことがあるのに追い付かない😱

先にこちら。

先日の夕散歩の公園。

時々行く、芝が綺麗で穴場な公園。

GW中JAPAN JAMという音楽フェス開催🎶

その1日前。
f:id:gussan-belle:20230506231417j:image

写真スポットがあったから お先にパチリ📷️💗

フェス行った感あるでしょ😂f:id:gussan-belle:20230506231453j:image
近所に有名アーティストが来るなんて😳

出演者を見たら、オバチャンのわたしは知らないのも多く、チラホラ知った名前も😝

いつか行こうと思いつつ、きっといつかのまま💦

今日は遠くで何となく音楽が聞こえてきたような👂️

そら耳かな🙄

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r