ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

帰省1️⃣(レイの同胎ヴィヴィちゃんと再会)

今日でGW最終日。

疲れが抜けず、今日はひたすら寝たわたし😪

 

また時間差投稿ですが…GW中のお話😊

千葉から大阪に帰省🚗💨

ベル・レイも一緒に車で。

夕方出てSAで休憩したり、車内で仮眠したりしつつ、翌朝に到着。

f:id:gussan-belle:20230507215239j:image
実家に行く前にアズくん・ヴィヴィちゃん家と約束して会ってきたよ😍

ヴィヴィちゃんはレイの同胎。

カラーはライラックマール。

堺市の海ふれ(海とのふれあい広場)にて✨

海すぐだけど、海とふれあい!って名前とは違って、とにかくだだっ広い(笑)

走らせるには良い場所👍

お迎えが前後の時間で会って、それから半年ぶりの再会。

いや~、きっと覚えてないよね😂

f:id:gussan-belle:20230507215324j:image
一緒にディスクやボール追ったり、おやつ待ちしたりはするけど、お互いたいして絡まず。

f:id:gussan-belle:20230507215428j:image
せっかくだから仲良さげに遊んでる写真が撮りたい!となり、お互いをあおってやらせ引っ張りっこ😝

引っ張りっこやプロレスはレイが野獣みたいな声出すから、ヴィヴィちゃんが先に離しちゃう💦

ごめんね~😱
f:id:gussan-belle:20230507215458j:image

顔ペロ大好き・ピョンピョン、やっぱり姉妹、似たとこあって面白い😆

におい・口のにおいも同じでビックリ🤩
f:id:gussan-belle:20230507215843j:image

楽しい時間はあっという間💦

またゆっくり会いたいな。

パパさん・ママさん・アズくん・ヴィヴィちゃん、ありがとうございました💗
f:id:gussan-belle:20230507215910j:image

この後実家へ~

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r