ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レイの同胎ハナちゃんとの再会

この土日、栃木 那須にキャンプへ🌲⛺️🚗🌲

レイの同胎、チョコマールのハナちゃんにも会えた🤩
f:id:gussan-belle:20230529071948j:image

ママが同じだからベルとも姉妹になるね😊

f:id:gussan-belle:20230529072021j:image
ハナちゃんとレイ、人大好き💗あたしも💗あたしも💗な性格が似てた😂

スリムで毛がストレートなハナちゃんに対し、レイは胴が短くてガッチリコンパクト、くせ毛だった😝

ベルもだけど、見た目ずんぐり体型(太ってはない、むしろ細め)なうちの子たち😂😂😂

この違い何だろう!?

ちなみに今朝の体重

ベル→12.4kg レイ→11.4kgf:id:gussan-belle:20230529072124j:image

うちはキャンプ チェックイン前、ハナちゃんはその後予定ありで会えたのは1時間くらい。

のんびり一緒に公園散歩🌳

せっかく会えたのにお互いほぼ絡まず💦

残念😅

次は一緒に走ったりできたらいいな🐶✨f:id:gussan-belle:20230529072153j:image

キャンプ場の空き見つけて数日前に予約して…

ママさん・チビちゃん・ハナちゃん、急なお誘いにも関わらずありがとうございました🙏

 

●おまけ

2人とも猫背+どっち向いてんねん!な写真😂
f:id:gussan-belle:20230529072244j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r