ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ペニーレイン那須🍞

キャンプチェックアウト後は前から行きたかったペニーレイン へ。

ビートルズの世界観が味わえるベーカリー&レストラン🍞🍽️
f:id:gussan-belle:20230603184750j:image

関東にいくつか店舗はあるけど、是非 那須で行きたい💗

栃木県内にいくつかあるから、きっと本店なのかな❓️🙄

人気のお店だから混んでるとは思ってたけど、駐車場に入るのも苦労しました🚗

そしてお店に入るのに、アトラクション並みの待ち列😅

こりゃオープン前から並ばなきゃダメ系っぽい😗

ベル・レイを待たせるのも厳しそう💦
f:id:gussan-belle:20230603184842j:image

そして必殺、「いかにも行った風」の写真のみ😂😂😂

待ち列の方々は待てて賢いね~!とかヨシヨシしてもらえて、特にレイはクネクネ大喜び😍
f:id:gussan-belle:20230603185136j:image

お店入れなかったから、ハナちゃん家から頂いたペニーレインのワンコ用クッキーは凄く嬉しかったです😭😭😭💕

 

キャンプの話はここまで✋

今日はベル・レイのお里のパピーパーティーに行ってきたよ✨

その話はまた次回に➰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r